版元ドットコム

探せる、使える、本の情報

文芸 新書 社会一般 資格・試験 ビジネス スポーツ・健康 趣味・実用 ゲーム 芸能・タレント テレビ・映画化 芸術 哲学・宗教 歴史・地理 社会科学 教育 自然科学 医学 工業・工学 コンピュータ 語学・辞事典 学参 児童図書 ヤングアダルト 全集 文庫 コミック文庫 コミックス(欠番扱) コミックス(雑誌扱) コミックス(書籍) コミックス(廉価版) ムック 雑誌 増刊 別冊

11月16日版元ドットコム活用入門【ファックス原稿講座】


予定していた定員に達しましたので申し込み締め切りました。
再度開催されれば参加したい、とお考えの会員は、事務局へメールでお知らせください。


ファックス原稿にアドバイスがほしいというご要望が多くなってきたので、それだけに特化した、版元ドットコム活用入門の番外編を実施します。
とりあえず「ファックス原稿講座」とします。

参加希望の方には、自社の原稿PDFをサンプルとして、事前に事務局あてに送っておいていただきます。
その原稿に対して、石塚と糸日谷が、それぞれに直接赤入れ添削をします。
その結果を講座内で発表します。

他社の原稿を見る。
他社と同じ場で情報を共有する。
書店員経験のある、石塚と糸日谷それぞれの視点からの添削を、総合的に参考にしていただく。
というあたりがポイントです。

今回も、リアルとオンラインの混在とします。
ただし、原稿を一枚ずつ時間をかけて丁寧に見ていきますので、参加は5社までとします。
5社以上参加ご希望があればもちろん第2回、第3回を開催しますのでご安心ください。

——————————————
●日時
11月16日(月曜日)
14時から2時間予定

●場所(オンライン同時参加)
・ポット出版会議室
 渋谷区神宮前2-33-18 303号室
 ➡️ 地図をご参照下さい

・オンライン参加
 お申し込みいただいた方に、お申込み確認のお返事と一緒に会議URLをお知らせします。

●お申込み
参加ご希望の方は以下の専用フォームでお申し込みください。
➡️ 版元ドットコム活用入門【ファックス原稿講座】11月16日

このエントリーをはてなブックマークに>追加